禅ジャパニーズ・マッサージから羽を生やす痩せマッサージ、シドニーに上陸!

 3人の豪州フィジオセラピストや豪州アキュパンクチャリスト、リメディアル・マッサージ・セラピストなど各スペシャリストが勢ぞろい、ニュータウンのお隣エンモアにある全員日本人セラピストでお馴染みの禅ジャパニーズ・マッサージから朗報。ロックダウンによって外出する機会が大幅に減り、ストレスや運動不足が重なり「私、老けたのでは?」「気づいたら太ってた!」という人たちの声を受け、新たなトリートメント・コース「痩せマッサージ」を導入した。

zen1右脚(写真で見る左側)のふくらはぎと太ももだけ痩せマッサージのセラピア・テクニックを使用、たった15分で目に見える違いに!

 痩せマッサージでは引き締めたい部分を自由にカスタマイズすることができる。女性が気になりやすい二の腕や、なかなか痩せにくいウエスト、産後の骨盤の開きによる腰回りなどのカラダの各部位、さらには全身にも対応可能。同コースにのみ特殊なクリームとアルカリ機能水を使用、主にリンパに焦点を当てながら細胞にも刺激を与え、滞っている血液を流し肌を活性させる。身体を引き締めるだけでなく肌の若返り効果も得られるという嬉しいメリットがある。

zen2痩せマッサージ担当セラピストの牛島寛明さん

 担当セラピストの牛島寛明さんは、美容と健康にアプローチする統合リンパ・セラピアという珍しい資格を保持していると同時にNSW州フットボール・リーグに所属するサッカー選手でもある。数年前、自身のコンディショニングの一助にしようと初めてリンパ・セラピア・テクニックを受けた際の感動を、牛島さんはこう振り返っている。「本当に背中に羽が生えて雲の上にいるのかと感じるくらい身体がスッキリと軽くなりびっくりしました! その上ケガもしにくい身体になったし、紫外線の強いオーストラリアでサッカーをしているとまだ若い僕の肌ですら痛めてボロボロになるので、肌の健康を得られることにも繋がってよかったです」

 前述のカスタムコースのほかに「二の腕・ウエスト・腰回りの上半身痩せコース」と「太もも・ふくらはぎ・足首の下半身痩せコース」は45分$96、「顔痩せコース」は30分$72、贅沢な「全身痩せコース」は90分$176。

 また、同店ではクリスマス・ギフトにピッタリのお得な10回分回数券の販売を開始、回数券なら通常1時間$96のマッサージが1回当たり$79.90で受けられるほか、通常の単発ギフト券も販売。

Zen Japanese Massage

●210 Enmore Rd., Enmore(ニュータウン駅から徒歩7分/シティからはバス一本で同店目の前がバス停) ☎ (02)7901-2841 ■10am-8pm 無休 zenjapanesemassage.com.au/jp

ジャパラリア公式YouTubeチャンネル最新投稿!
【取材で会ったセレブ(その6)】トニー・ブラクストン