オーストラリア初上陸! 女性向け増毛エクステ

 野田英華(ひでか)さんがシティのディオール真隣のコマーシャル・ビル内に構えるネイル&アイラッシュ・サロンで創業17周年を迎えたティア・ルージュ。こだわりの日本製プロダクトもアップデイトされ、より高品質かつ肌や爪に優しい商品を取りそろえている。

 また、コロナ騒動以来お休みしていたネイル&アイラッシュ・スクールも5月より再始動、新たなメニューも加え、実技を中心に興味深く勉強できる授業構成を追求していくとのこと。

ネイル&アイラッシュ・サロンとしての一般サーヴィス提供のほか、同スクールとしても各種コースを開講
tiarouge1

tiarouge2日本製プロダクトを使用したZoMo hairのBefore写真と200本と400本増毛のそれぞれのAfter写真

 そして、さらに5月からオーストラリア初の女性向け増毛エクステ・サロン、その名も「ZoMo hair」を新たに開設。年齢を重ねたり出産後のホルモン・バランスやストレス、疾患や副作用などさまざまな原因での脱毛や薄毛で悩んでいる女性たちに、明るい希望と自信に繋がればと立ち上げた英華さんだが、そのきっかけとなったのはまさに英華さん自身が長らく脱毛で悩んだことからだったという。

「20代後半からの3年間、自己免疫疾患脱毛症と診断された私の髪はほぼ抜け落ち、いわゆる“カツラ”生活を送っていました。治療もなかなか効果は出ず先の見えない辛い時期を過ごし、脱毛は後遺症となり時期問わず症状は続きました。この症状と向き合いながら生活し、40代前半から次は更年期による脱毛が始まりました。そんな時、女性向け増毛エクステの存在を知りました。数十年も深刻に悩み続けた私にとっては唯一の希望の光でした」

 英華さん自身が実際に施術を受けて感じたことは多く、「人の視線を気にせず堂々といられる」「自信を取り戻せた」「笑顔が増えた」、そして「何よりも若返ります!(笑)」

 一人ひとりに合った丁寧なコンサルテイションをプライヴェイトな空間で提供してくれ、6〜7月は無料相談のお試しキャンペーン期間となっているからぜひ気軽に相談を。ZoMo hairの問い合わせはzomohair@gmail.com(担当:Sugaya)まで(今後、場所によっては出張施術も行う予定)。

Tia Rouge

●Suite 308 / 147A King St., Sydney ☎ (02)9223-9070 / 0425-221-643(※携帯はSMSのみ受付) tiarouge.com

ジャパラリア公式YouTubeチャンネル最新投稿!
【シドニー・レストラン取材9】スシトレイン・ランドウィック店