禅ジャパニーズ・マッサージでトリック・オア・トリートメントのハロウィーン祭

Zen_240 創業7年目、シドニーで日本人セラピスト在籍数No.1、ニュータウンお隣のエンモアにある全員日本人セラピストでお馴染みの禅ジャパニーズ・マッサージが、10月いっぱいまでの期間限定でハロウィーン・イヴェントを開催中。

 禅ジャパニーズ・マッサージといえばリメディアル・マッサージや鍼灸といった“治療”をメインに行っているシドニーでは名の知れた繁盛店だが、それと同時に気さくで楽しいセラピストたちの人柄からとても親しみやすい店であることでも有名。今回のイヴェントでは店内をハロウィーンの飾り付けにしたり音を変えるだけでなく、さまざまなキャンペーンが行われている。

 1つ目は、運が良ければその場で自動的に10%割引が受けられるというもの。同店では平日5人、土日は6人のセラピストが施術を行っているが、期間中は毎日1人または2人がちょっとしたコスプレをしており、このセラピストからマッサージを受けるとその場で10%の割引が適応される。コスプレをするセラピストは当日、行ってみるまで分からない仕組みだが、平日であれば5分の1から5分の2、土日も6分の1から3分の1の確率で割引が受けられることになる。

Zen10月号ピックアップ記事用写真2 2つ目のキャンペーンは、最大で次回1時間無料券がもらえるクジ引き。期間中はマッサージを30分受けるごとに1回クジ引きできるチャンスが得られ(※1時間マッサージを受けたら2回クジを引ける)、クジの内容は5等が次回5% OFF券、4等が同10% OFF券、3等が同15% OFF券、2等が同30分無料券、そして1等だとなんと同1時間無料券が当たる!

 最後に3つ目、最大の見どころは、コスプレをしてマッサージを受けに来ると無条件で次回30分無料券がもらえるというもの!「(ここに掲載の)写真はイメージのため、ここまでのコスプレは必要ありませんし、実際にセラピストもここまでのコスプレはしません」と同店。

 上記3つのキャンペーンは組み合わせることができるため、コスプレをし、コスプレをしたセラピストから1時間マッサージを受けた場合、最大なんと30分無料券と1時間無料券の2枚をゲットし、さらにその場で受けたマッサージが10% OFFになるというとんでもない割引となる。

 新コースもどんどん打ち出し進化し続けている、すべてにおいて全力の禅ジャパニーズ・マッサージ、まだの人はぜひこの機会に試してみることをおすすめ。

Zen Japanese Massage

●210 Enmore Rd., Enmore(ニュータウン駅から徒歩7分/シティからはバス一本で同店目の前がバス停) ☎ (02)7901-2841 ■10am-8pm 無休 zenjapanesemassage.com.au/jp

Kagajo'12-05