ミュージック・アート・ヒーラー、ココさんの手軽に購入できる配信版のヒーリング音楽

「音楽にはあなたの心を癒し、軽やかにし、本来のあなたの輝きを取り戻す力があります」——ミュージック・アート・ヒーラーとして米NYとマイアミ、日本、そしてシドニーではチャツウッドをベイスに活動するココさんのヒーリング音楽は、「心のひだの中に隠れ忍んでいる(溜まっている)悲しい思い、苦しい思い、愛おしい思い、ボジティヴな気持ち、感謝の気持ちなどが聴くことによって引き出され、癒される」といいます。

koko1710-1.jpg

いつも優しい笑みをたたえているココさん

 

 公式サイト(kokochan.com)上ディスコグラフィにはシングル13曲とアルバム2枚、計35曲が掲載されていて試聴することができ、気に入った曲やアルバムがあればiTunesストアやAmazon.co.jp(どちらも「Koko-chan」で検索)で配信版がいつでも気軽に購入できます。聴く人によって「落ち着ける」「癒される」「物悲しくなる」など、その人の心のあり方によって曲の聴こえ方も違ってくるのが興味深いです。悲しいと感じる場合でも、その感情を封印するのではなく出してしまうことによって結果的に癒されて元気になれます。

 それら既存曲だけでなくリクエストによって作曲にも応じてくれ、「世界に一曲だけのヒーリング・ミュージック」を自分用にはもちろん誕生日や結婚式のお祝いに贈るのも素敵。

作曲・レコーディングは愛用の電子ピアノで
koko1710-2.jpg

 また、チャツウッドの自宅でサウンド・ヒーリングも行います。日本の巫女さんが使うという鈴、セドナの先住民から譲り受けた手持ちドラム、チベット式ベル、シンギング・ボウルなどを、床に横になった相談者の周りでココさんが演奏する。深い瞑想状態に導かれ「いらないものはその場で落ちて浄化されていくし、必要なメッセージはその場で本人が受け取れます」

 ピアノも教えていて、弾きたい曲がある人、自分で作曲してみたい人、即興演奏したい人、とそれぞれのニーズに合う教え方をしている。ほか、エンジェル・ヒーリング、レイキ、サイキック・リーディング、タロット・カード・リーディング、アクセス・バーズなども行い、スカイプでのセッションも可能。

Koko's Healing Room

●Chatswood(正確な所在地は予約の際に確認を) ☎ 0404-814-307 E-mail: kokochan44@gmail.com kokochan.com 公式Facebookの短縮アドレス:goo.gl/A9vfzG

koko1710-0.jpg