アイホワイトが待望の新商品「デイスキンヴェールプラス(SPF33 PA++)」発売!

iwhite1511-1.JPG

「デイスキンヴェールプラス(SPF33 PA++)」(30ml / $48)

 

 ジャパラリアに美肌についてのQ&Aコラムを連載中の無添加美白化粧品アイホワイト(主宰:山岡生香さん)が11月1日、待望の新商品である日焼け止め/美容液下地の「デイスキンヴェールプラスSPF33 PA++)」(30ml / $48)を発売しました。

同商品は、特にこれから夏本番の季節に向けてオーストラリア・ライフを快適に過ごす美肌の味方アイテムで、同ブランドからの人気商品「デイスキンヴェール」の紫外線防止効果SPFをさらにアップさせたもの。

「日焼け止めは仕方なく塗るもの」──。ほとんどの人がそんな意識で使っていると思われますが、デイスキンヴェールは美容液レヴェルの成分を配合しており付けている間中スキンケアもしてくれるスグレモノ。また、炎症を落ち着かせる成分も配合しているので、朝調子が悪かった肌が、デイスキンヴェールを塗って一日過ごした夜、肌が改善していた、という声も寄せられています。

「外で過ごすことが多い、アウトドアが好きなのでもっと高い紫外線防止効果が欲しい、そんなお声からデイスキンヴェールプラス(SPF33 PA++)が誕生しました。肌への優しさ、美容効果はそのままでこのSPFを実現するのに、とても苦労した一品です。日焼け止め、美容効果に加えて、お肌を綺麗に見せるヴェール効果もあるオーストラリア生活の美肌作りに心強いアイテムです」と生香さん。あくまでも肌に優しい成分で美肌作りをという確固たるポリシーを持つ生香さんの商品開発に対する姿勢が感じられるコメントです。

 ほのかにラヴェンダー精油が香り、付け心地も良いので、日焼け止めが苦手な人もぜひお試しを♪ 下記公式オンライン・ショップ($100以上の購入でオーストラリア国内送料無料!)またはシティのほんだらけ フル・オブ・ブックスでも取り扱い。

アイホワイト公式サイトi-white.net

↓ クリックして拡大表示!
Kagajo'15-11.jpg

iwhite1511-0.JPG