“和のおもてなし”を大切にした人気サロン、ソノ・ヘア・スタジオ

sono1406-2.jpg

 シティからハーバー・ブリッジを越えて最初のバス停下車、ニュートラル・ベイのランドマーク的存在のパブ、オークスの斜め向かいに位置する日本人経営のヘア・サロン、ソノ・ヘア・スタジオ。在住日本人はもちろん、地元オージー客をはじめ多国籍の人々から支持される理由は、技術面はいうまでもなく、“和のおもてなし”を大切に考えるスタッフの温かな応対にもあり。

 髪をいたわるトリートメントの種類も豊富で、一人ひとりの髪の毛の悩みによってそれぞれに最適のものを試せるのも乾燥大陸オーストラリアに住んでいると嬉しいもの。カラーやパーマを繰り返すことによっての損傷毛や切れ毛に枝毛対策、さらには出産後の脱毛で悩んでいる人やフケに悩まされている人のためのものから男性用の頭皮ケア用のトリートメントまで幅広いです。トリートメントの料金は、カットやカラーの後にプラス$10から$40まであるので気軽にスタッフに尋ねてみて。経験豊富なスタッフが対応してくれます。

髪の毛の悩み別に対応できるトリートメント各種
sono1406-1.JPG

 月曜日と祝日が定休日だったが5月より第3日曜も定休日になったとのことで、6月は毎月曜と15日(日)が休みになります。ヘア・メイクやウエディングのサーヴィスも行っているので、こちらも興味のある人は専用サイト(www.avectoi.net)を要チェック!

Sono Hair Studio

●Shop 3, 99 Military Rd., Neutral Bay ☎ (02)9908-4110 ■火~金10am-6pm、土・日10am-5pm 月・祝及び第3日曜休 www.sonohair.com facebook.com/sonohair

sono1406-0.JPG