オーストラリア唯一のカラン・メソッド本校認定校ジェット・イングリッシュ・カレッジ(JEC)

JET1304-1.JPG

 オーストラリアで初めて“カランメソッド”を導入した語学学校とし て、06年シドニー・シティに開校したジェットイングリッシュカレッジ(JEC)。現在までに6,500人以上が同校で学んでおり、1日に4回(午前、午後、夕方、夜間)のフレキシブルな時間帯が魅力で、現地校に通う児童から主婦駐在員まで幅広い生徒層に支持されています。

 JECはまた、カラン・メソッドの本校であるロンドン校が定める厳しい基準を満たした学校のみに与えられる“本校認可”を得たオーストラリア唯一の学校でもあり、「ロンドン本校と同じクオリティを」という徹底したポリシーの下、他校に真似できない“正しく品質の高いカランメソッド”を提供し続けています。その特徴には、「ネイティヴ(またはそれ以上)の会話スピード」「時間ごとに替わる担当講師(特定の講師の英語だけに慣れるのを防ぐため)」などが含まれます。

jet1304-3.JPG

 また、JECはTOEICの公式試験会場としても認可されており、公式試験監督官も5人在籍、さらにシドニーで唯一夜間の時間帯にも試験を実施しており、社会人や学生から人気が高いのも特徴。2011年、12年には、オセアニア地区で最も受験者が多く、最も管理が行き届いている試験会場としてTOEIC運営委員会より表彰されています。

jet1304-2.JPG

 キャンパスはタウン・ホール駅の真上、つまり駅から徒歩0分の場所に位置し、通学の利便性が高いのも嬉しい点です。体験レッスンは毎日実施中!(11AM、2PM、5PM/金曜は11AM、2PMのみ)

JET  English CollegeJEC

●Level 1, 552 George St., Sydney ☎ (02)9264-0477 www.jetenglish.com

JET1304-0.JPG