記者も(ホントに)これで痩せた! ノンFビューティ・クリーム

non_f1302-2.jpg

1カ月半で1サイズ下がる!」という謳い文句の下、オーストラリアに上陸した日本製の痩身クリームノンFビューティ・クリーム」(写真/製造:株式会社イオテック/本社:大阪市)。単なる表面上の引き締めではなく、塗って5分で脂肪層に到達して脂肪を分解し老廃物としてお通じとともに自然に体外へ排出するという画期的な美容アイテムです。日本では某有名エステと美容整形クリニックでのトリートメントの一環としてのみ流通しており、一般販売は行われていませんが、オーストラリアではQLD州ブリスベン在住の美容コンサルタント木越由美子さんが正式に販売権を得て通信販売しています。

 由美子さんには2012年9月号のジャパリア誌上「輝く女性たち」のコラムに登場してもらい、記者が実際に由美子さんに取材。由美子さん自身、最悪の時はスカートのサイズが13だったのが、最終的には9まで下がったといい、取材時に頑固なお腹周りの贅肉に悩まされていた記者も、初めは半信半疑で由美子さんから同クリームを入手し、毎日使い始めたところ、なるほど確かに1カ月半でウエストが数センチウソのように落ちました!(一応、曲がりなりにも報道業界にいる身なので、虚偽の体験談は絶対に書きません!) 記者の直接の知り合いにも購入者が3人いますが、全員効果を実感でき、そのうちの2人はさらなる効果を求めてその後2本目の購入に踏み切ったほど。

non_F1302-1.jpg

 200g入りのノンFビューティ・クリームの気になる料金は、送料込みで1本$192.50。毎日塗る必要がありますが、全身に塗っても1回に使用するのは10gで、お腹や二の腕など部分的な使用の場合約2カ月はもつから決して法外な金額ではありません。しかも今なら、大好評につき3本まとめてだとお得な$404.25で購入できるので、購入前の記者のように半信半疑の人も、この機会に友達3人などで購入して試してみては?ちなみに痩身目的以外では、なんと“頑固な肩凝りにも効果的”というから驚き!購入申込、問い合わせは直接下記の由美子さんまで。

☎ 0422-229-815 E-mail: adacrest*hotmail.com(*印を@マークにして) 

non_F1302-0.jpg