お子様ランチでお馴染みの機関車型食器ほか登場♪:SachiCa(サチカ)

 日本のベビー子供用品の数々80種類以上を日本から直接取り寄せてオーストラリアで販売するSachiCa(サチカ)がもうすぐ創業1年を迎えます。自分の子供用にというより、子供を持つ友人、それも日本のものが便利で珍しいということでオージーなど日本人以外の人たちへの贈り物に大喜びされているといいます。

sachica1207-1.jpg

 利用者であるママたちからの「赤ちゃんだけでなく子供向けの商品も扱ってほしい」という声を受け、今回、新商品も入荷。例えば男の子向けには、ファミレスなどのお子様ランチでお馴染みの機関車の形の子供用食器チューチュートレイン($45)で、機関車のパーツがそれぞれコップ、プレイト、ボウル、フォーク&スプーンになり、いい子にしてごはんを全部食べたら組み立てて遊べる仕組み。

食事が楽しくなるチューチュートレイン(上の写真も)は、
青または黄色のチョイスあり($45)
sachica1207-2.jpg

 女の子向けには紙製の大きなプレイハウス($79.50)があり、自分の好きな色を塗って素敵なお家に仕上げて遊ぶことができます。

大人も子供も一緒に楽しめるプレイハウス($79.50)
sachica1207-3.jpg

 また、1周年を迎えるに当たって、これまでのベビー/子供用品部門に加え、新たに家庭用品ブティックを加えた3部門構成になり、今後の展開がますます楽しみです♪

SachiCa ☎ 0406-872-778(さちこまで) sachica.com.au


sachica1207-0.jpg